5月5日は『子供の日バイキング』
童心に返ってもらうべく主食はお粥

お粥が苦手な方においなりさんもご用意(^^)
お粥あんまり食べたことがないと仰る方や、
白ご飯が好きだという方も
食べてみると「美味しい」と満足そうに召し上がっておりました


久しぶりに童心に返ったようです 😛
おじさん・K
5月5日は『子供の日バイキング』
童心に返ってもらうべく主食はお粥

お粥が苦手な方においなりさんもご用意(^^)
お粥あんまり食べたことがないと仰る方や、
白ご飯が好きだという方も
食べてみると「美味しい」と満足そうに召し上がっておりました


久しぶりに童心に返ったようです 😛
おじさん・K