子供の日バイキング🎏

5月5日は『子供の日バイキング』

童心に返ってもらうべく主食はお粥

お粥が苦手な方においなりさんもご用意(^^)

 

お粥あんまり食べたことがないと仰る方や、

白ご飯が好きだという方も

食べてみると「美味しい」と満足そうに召し上がっておりました

久しぶりに童心に返ったようです 😛

 

おじさん・K