火災避難訓練

5月26日

皆さんの安全を守るべく、避難訓練を実施致しました。

外国人職員も館内アナウンスに挑戦し、上手にアナウンス(^^)

 

利用者の皆さんを安全な場所へ誘導

「本当の火事になったら逃げれるかしら」と仰る入居者さんに

「ちゃんと逃げれるよう訓練してます」と伝えると

音信した様子も

 

 

 

最後に訓練の総括をし解散

 

訓練にご協力ありがとうございました(^^)

おじさん・K