花見🌸

5月7日は施設内でお花見

ソメイヨシノはかなり散ってしまったけど、八重桜は今が満開🌸

 

今日はジンギスカンと焼きそば

厨房職員がジュージューと手際良く焼き上げる(^^)

 

「外で食べるご飯は美味しい」と入居者の皆さん

大変喜んでおりました

 

 

これから野外食の季節です

乞うご期待(^^)

 

おじさん・K