5月7日は施設内でお花見
ソメイヨシノはかなり散ってしまったけど、八重桜は今が満開🌸

今日はジンギスカンと焼きそば
厨房職員がジュージューと手際良く焼き上げる(^^)

「外で食べるご飯は美味しい」と入居者の皆さん
大変喜んでおりました


これから野外食の季節です
乞うご期待(^^)
おじさん・K
5月7日は施設内でお花見
ソメイヨシノはかなり散ってしまったけど、八重桜は今が満開🌸

今日はジンギスカンと焼きそば
厨房職員がジュージューと手際良く焼き上げる(^^)

「外で食べるご飯は美味しい」と入居者の皆さん
大変喜んでおりました


これから野外食の季節です
乞うご期待(^^)
おじさん・K